ふたたび、ブログを始めてみるさ!続かんかもしれんけど、ま、ぼちぼちと。

何年か前に、ブログをやっとった。好きな音楽のことを書いとった。最初のうちは、けっこうマメに更新しとったけど、そのうち更新しなくなり、やめてしまった。少したって、Twitterを知り、やってみたら、これがまた面白い。ブログは「さあ書くぞ」って、ちょっとの気合いみたいなものが必要やけど、Twitterはそんな気合いは全然いらん。きれいな風景に出会ったら、iPhoneで写真撮って、コメントつけて、はい送信って感じで。ただ、たまに140字で足りんことや、ちゃんと残したいことがあるので、ふたたびブログを始めてみるさ。けど、ぼちぼちとやる。あまり張り切ると続かんでなあ。では、よろしく!